<< 還元企画 | main | 100000ヒット突破! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お花見♪


一昨日(4/3)旦那様が前勤めていた会社の人たちと4家族でお花見に行ってきました♪
それぞれの家族に1人ずつ子供がいるので総勢12人の大人数!
お天気も良く満開の桜を見ながらワイワイと楽しい時間を過ごしました。
旦那様も外で皆と飲むお酒は美味しいようで、帰りの車の運転をすっかり私に任せて思いっきり飲んでいい気分になってたようでした(-"-;)
他の方々も相方に運転を任せ、この時とばかりに飲みまくってました(●`ー´●)
σ(^_^)アタシにも飲ませろっつーのっ(;`O´)o
・・なんて言いながらσ(^_^)アタシはお酒飲みませんがd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
この日記は写真がアップロードできるのでちょっと試しに・・ちゃんとできてるのかな??σ(^_^)アタシの写真は・・・そのうちに(o ̄ー ̄o) ムフフ
おおーっと! 写真のアップロードのことに夢中になってお知らせを書くの忘れた!
トップページで『10万ヒット記念イベント』のページを開いていただいた方はご存知だと思いますが、まもなく当サイトも皆様のおかげで10万アクセスを迎えようとしています。そこで記念すべき10万のキリ番を取っていただいた方には賞金としてささやかながら300円を贈りたいと思います。(少なくてごめんね・・)
少しお願い事や決まりごとがありますので『10万ヒット記念イベント』をご覧いただきどんどんご参加くださいd(^-^)ネ!
Waka * 今日の出来事 * 02:31 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:31 * - * -

コメント

(・Ω・)ノ チワー!!
遊びにきました〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Wakaさんも・・・ぱんちょママと同じく・・・写真使ってる・・・(━_━)ゝウーム。
そんな高度な技術・・・使えない〜〜(笑)写真って難しい?

あ、、、そうそう、、うちもJUGEMの日記使い始めたよ〜〜(*^^*)。何かあったらトラックバック飛ばすね(*^^)
Comment by totakeke @ 2004/04/07 1:19 AM
こんちゃ〜_φ(゚▽゚*)♪

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
みーちゃん、可愛い〜|_-。) ポッ
写真アップするのは簡単だけどまさかこんな大きい写真もアップロードできたとは・・・(^_^;

Comment by ぱんちょママ @ 2004/04/07 7:45 AM
やっほ〜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
totakekeっちもブログ仲間なのだね!
写真のアップロードは記事の投稿のところで簡単にできるよ〜頑張って挑戦してみてd(^-^)ネ!
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン、ちと大きいかな?なんて思いながらアップしてみたんだけど(。・w・。 ) ププッ
ファイルサイズが50kb以下ならいいみたいね。
まぁ、サイズが大きすぎるとコメント欄のテーブルが崩れちゃうから要注意だけど・・
また何かアップしちゃおっと(@⌒ο⌒@)b
Comment by Waka @ 2004/04/08 12:59 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ