<< プラプラアンケ・・ | main | 本 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

エステ券・・・

先日、某エステサロンから「懸賞に当選され、15000円分のエステ券が当たりました!」と電話がありました。
そんなもんに応募した覚えないなぁ〜って思ってたら、副賞だったんですね〜
50000円分の旅行券って言うのに応募したんですよ、それの副賞・・
そのエステ券が今日届きました。
まぁ梅田に店舗があるみたいだし、時間があれば行ってみようかな。
で、今日たのしメールのNINJAくじでまたもやエステ券30000円分に当選・・何と言うか・・ビミョーです(-"-;)
そんなにσ(^_^)アタシにエステに行けって!?
どうせ身なりに構わないおばちゃんですよーだ(;`皿´)!!
Waka * 今日の出来事 * 18:19 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ