<< エステ券・・・ | main | 4月度還元企画の集計 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

久々にゆっくり本を読みました。
最近色んなサイトさんで紹介されているものですが・・
「悩みドットジェイピー」、「アフィリエイト・エッセンス」など・・
5つもHPを運営されている≪藍玉≫さんこと小林智子さんが書いた本です。

内容はアフィリエイトを利用してお金を稼ぐノウハウで、彼女がアフィリエイトに出会ったきっかけや体験談なども書かれています。
文章もわかりやすく丁寧で、同じ主婦として共感できるところもたくさんあり興味深く読むことができました。
アフィリエイトどころかホームページさえも持っていなかった彼女が今や月に30万以上も稼ぐカリスマ主婦と呼ばれています。
主婦が自宅にいながら収入を得る! これがなかなか周りからは仕事として認めてもらえないんです。彼女が成功したのも家族の理解と何より彼女の努力の賜物ですよね。


主婦もかせげるパソコンで月収30万ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
主婦もかせげるパソコンで月収30万ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
著者:小林智子
出版社:祥伝社
本体価格:1,300円
Waka * 今日の出来事 * 23:20 * comments(2) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:20 * - * -

コメント

僕もこの本買いましたよヽ(● ´ ー ` ●)/
体験談とか分かりやすく書かれていてGOODな本だったね(*^^)
まぁ・・・Wakaさんが感じた主婦としての共感は
感じられなかったけれどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつか・・・月収30万円稼げたらいいね(^ー^* )フフ♪

Ps.トラックバック飛ばしておきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Comment by totakeke @ 2004/04/30 1:40 AM
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
totakekeっち〜コメント( v^-゚)Thanks♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン、この本ね前から気になっててやっと買ったのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
主婦としての共感もだけど、家族との接し方に「うちも同じだぁ〜」って・・・
サイト運営してるとどうしても更新のこととか考えちゃうのよね〜そしたら旦那様や子供とかかわる時間が減るって言うか・・旦那様や子供に寂しい思いをさせてしまってるところが私にもあるな〜って思って。
他にも色々な情報もあって、読み応えのある本だったよね。
トラックバックも☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
Comment by Waka @ 2004/05/02 12:05 AM
コメントする









トラックバック

ホームページで稼ぎたい方へ

昨日は・・・・忙しかったのと花粉症のせいでPCするのもままならない・・(笑) 今も・・・花粉症のせいで目が・・・痒い(━_━)ゝウーム 苦しみながらも・・・日記を書いてます(何 今日は・・・『ホームページ運営とは?』と大それたタイトルをつけましたが

From ネットでお小遣い日記 @ 2004/04/30 1:41 AM

藍玉さんこと小林智子さんからメール♪

ものすごい話題になっている本『主婦もかせげるパソコンで月収30万ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記』、私のホームでもトップページで紹介させて頂いていますが著者である藍玉さんこと小林智子さんより何とメールを頂戴しましたぁ!(^▽^* Ξ *^▽^)

From 情報発信!ネット収入体験日記 @ 2004/05/04 8:34 AM
このページの先頭へ