<< イベント | main | JUGEM頑張れ〜〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

もう9月です・・

早いですねぇ、もう9月になっちゃいましたびっくり
こんな調子ならあっという間に年末が来そうな勢いです(T▽T)

先月の還元企画の結果を集計しました。

1位 今日からできるネットで収入入門教室様
2位 安定した副収入を目指して様
3位 リードメールでお小遣いを稼ごう様
4位 MoneyMaker様
5位 初心者の小銭稼ぎ様
6位 子育てママ@へそくり計画様
7位 猫だって『お小遣い』が欲しいにゃん様
8位 お小遣いを稼ぐ裏技様
9位 ネットでリッチ♪様
10位 お金になるネット様

でした拍手
今回、圏外からのランクインは猫だって『お小遣い』が欲しいにゃん様、後はいつもの顔ぶれって感じですね(*^^*)
毎月毎月ありがとうございます<(_ _)>
そして、今回の特別賞に選ばれたのは4位のMoneyMaker様でした祝
賞金対象者の方には後ほどメルマネをお送りさせていただきますのでしばらくお待ちくださいね♪
その特別賞の選出に、いつもは私の旦那様にくじを引いてもらって決めてるんですが、すっかり忘れてて寝てしまったんですよ・・
なもんで今回だけ私があみだで決めました。
こんなカンジ↓


今後もまたこんなこともあるかと思うので次回の抽選からはフリーソフトの『抽選君』を使おうかなと考えております。

それと・・先月のお小遣い、な、なんと1000円だけド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ポイント稼ぎも出来なかったし、換金依頼しても先月中に間に合わなかったりと・・今月はもう少しあるかな(;´д`)
更新も自分の体調と相談しながらボチボチやっていこうと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

JUGEMのテンプレート替えてみました(o^-^o) ウフッ
ちょっと気に入ってるかもハート
しばらくはこのままで行こうかな♪

ではでは・・皆様今月もよろしくお願いいたします!
Waka * 今日の出来事 * 09:39 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:39 * - * -

コメント

(;゚゚)ワーッ!10位ぎりぎりセーフd(≧▽≦*)
Wakaちゃん、ご紹介ありがとう!
めちゃくちゃ嬉しいです!
それにしても
夜中のひとりあみだくじ、めっちゃくちゃかわいい〜〜っと
思っちゃったのは私だけでしょうか。。。クスクス(*^m-*)
テンプレート、やっぱりwakaちゃんはピンクがよく似合う!
ブログピープルの仲間に入れてくれてありがとう!
Comment by ぱんちょママ @ 2004/09/02 11:58 AM
ぱんちょママ〜コメントありがとね!
10位入賞もありがとです<(_ _)>
一人あみだくじ・・恐くない!?
でも結構一人でワクワクしながらやってたんだけどね(f^^)
たぶん可愛い〜〜なんて言ってくれるのぱんちょママだけだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テンプレ気に入ってるのよ〜
今までの中で一番お気に入り♪
ブログピープルいまいち意味がよくわかってなかったんだけど、ぱんちょママのブログ見ながら頑張ってみたよ!
誰が更新したか一目でわかるしいいよね(*^^)
Comment by Waka @ 2004/09/02 5:41 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ