<< もう9月です・・ | main | また台風がっ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

JUGEM頑張れ〜〜

最近ほんっとにJUGEMが┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
夜10時以降はほとんど見れませんね。
毎日楽しみにしてるお友達の日記も、だいたい夜ゆっくり出来る時間になってから見るのでどうしても22時以降になるんですよね・・
最近は昼間時間ができたときに数日分をまとめ読みしてるってカンジです。
当然日記を書くのも22時以降になるので重くて書けませんっ・・・ていうのは言い訳ですね(。-_-。 )ノハイ・・
そんな訳で今日は時間帯を変えて早めに書いてます(*^^)

全然関係ない話なんですが、昨日はやっとパソコンでテレビが見れるようにケーブルを繋げてセットアップしました拍手
これで旦那様と娘が寝た後でもテレビが見れる♪
そして一つ疑問が・・
このパソコンのテレビでプレイステーションのようなテレビゲームはできないのか!?
家に友人からもらったプレステがあるんだけど、テレビが1台しかなくてゲームしようとなるとどうしても夜皆が寝静まった後になるんですよね。
うちはテレビの置いてあるリビングのすぐ横の部屋で寝てて、ドアも取っ払ってるから電気をつけてできないし、音も気になるし、電気消してやると目が悪くなるでしょ??
やっぱ無理なのかなぁ??だれか知ってる方がいらっしゃったらコメントをお願いします<(_ _)>

昨日はただTELで400telをGポイントに移行してきました。
今まで1800telからしかできなかったんですが、いつからか400telから移行できるようになってましたね(←遅い!?)
でも、1ヶ月に1回のみで先着3200名までです。
先月の半ばくらいに知ったんですが、その時はもうすでに募集人数に達してて終了してました汗
移行は即時に行われます、まだの人・知らなかった人は急いで!!
そのGポイントを今日ちょびリッチのポイントへ移行してきました。
ここも即時に移行が行われるので嬉しいですねOK
で、もう少ししたらちょびリッチ経由でお買い物したポイントが反映されるからそれで現金にキャッシュバックです!
キャッシュバックも3日以内にしてくれるので大好きですラブ
Waka * 今日の出来事 * 18:16 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:16 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

Coffeeと電話の美味しい関係

一人分のドリップはもったいない。 いや、きちんとしたコーヒーについての知識があれば美味しい一杯をたてられるんだけど、 それほどの知識は持ち合わせていないのです。 だからいつもこの一杯分のドリップバッグを購入します。 お値段も一杯20円程度です。

From *** CCC *** @ 2004/09/06 5:28 PM
このページの先頭へ