<< JUGEM頑張れ〜〜 | main | 最近忙しいです・・(泣) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

また台風がっ

風の勢いが強くなってきました。
皆さんの住んでらっしゃる地域は大丈夫でしょうか?
これから関西は暴風域に入ってくるそうです。
空の色もどす黒くなってきて気味の悪い生暖かい強風が吹いています・・
当然のことながら買い物にも出れず、家の中で過ごすしかないですね。
先ほどのニュースで九州地方の様子が映ってましたが、店先のテントや看板が吹っ飛んでえらいことになってました。
皆さんも外に出ないようにしてくださいね!!
看板とか飛んできて当たったら大変ですから。
当たるのは懸賞だけでいいです(* ̄m ̄)

と、台風のお話はこれくらいにして・・
今日はちょっとお知らせがあります。
お小遣い帳への詳細記載を今月からストップしようと思います。
サイトを運営してきて1年が経ち、これからお小遣い稼ぎを始める方の参考になればと思って続けてきましたが、普通にやってればこれくらいはもらえるんだって言うのは1年分のお小遣い帳でだいたいわかってもらえると思います。アフィリエイトなどをもっと上手に利用できる方は1年経たなくてももっと稼げる方もいますし、あまり参考にならないかと・・
なのでこれからは詳細は記入せず、合計金額とプログラム別の収入ランキングのみ更新していこうと思っています。
これから入金されたお小遣いは、この日記に書いていく予定です。

▼今日のお小遣い▼
一人暮らし.NET 500円(イーバンク
Waka * 今日の出来事 * 15:32 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:32 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ