<< 収入報告♪ | main | 新潟県中越地震 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ブログピープル

メインサイトの方でもお世話になっているねっとママさんブログイクミさんブログをお友達ブログに登録させていただきましたぁ〜拍手
今後ともよろしくお願いしま〜す嬉しい
私はお友達ブログのリンクにBlogPeopleを利用しています。
このBlogPeople、登録しているブログが更新されたらアイコンをつけてお知らせできたりして便利なんですが、私今までブログの設定で、更新のお知らせを送ってなかったんです汗
なので他の方のBlogPeopleにはこの日記が更新されてもお知らせされていなかったんですね〜今頃気付きました(笑)
おバカ(≧m≦)ぷっ!
さっき設定変更したので、これからはちゃんと更新したらお知らせが付くようになってるはずグッド



今日は各ポイントサイトで現在のポイントを確認してきました。
どこも中途半端でキャッシュバック申請まで至ってませんでした(泣)
でもそこで活躍してくれるのが『Gポイント』です!

わくわくメールのポイントを『Gポイント』に移行。交換率は0.9(100P=90G)ですが、わくわくメール単独での換金までは道のりが長いのでいつもこうしています。
100P以上から100P単位でGポイントに交換できます。
で、今度はそのGポイントを全部ちょびリッチのポイントへ移行。
10G以上10G単位から移行可能で、交換率は1.6(10G=16P)です。
そしてちょびリッチのポイントをイーバンクでキャッシュバックグッド

この方法が一番いいのかはわかりませんが、私はだいたいこの方法です。
ちょびリッチからキャッシュバックは振込みまでが早いですしね嬉しい
他の方法でもいいのがあるよ、私はこんな方法でやってるよって言う活用法があればぜひコメントしてくださいね(*^o^*)
Waka * 今日の出来事 * 13:45 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:45 * - * -

コメント

Wakaさん、こんばんわ♪
早速、うちんとこのBlogPeopleにupマークがついてましたよ〜♪

よく見ないと本当に使い方がわからなくなっちゃいますよね。
いまだにブログ自体を理解してないから大変なんです(−−;

さっき更新したけど、ちゃんとpingが飛んでなさそうだし(汗
毎日が勉強です…
Comment by untouchable @ 2004/10/25 10:42 PM
Wakaさん、こんばんは★
うちも真似してブログピープルにしちゃいました♪
設定とか悩んだんだよね… ^^;
わかんないこと聞きにくるかも〜
そん時はよろしくね♪^^
Comment by ねっとママ @ 2004/10/26 9:22 PM
BlogPeopleありがとうございます!
おぉ〜びっくりマークがついてる('-'*)フフ
これからもよろしくお願いします!!
Comment by イクミ @ 2004/10/26 10:12 PM
>ぁんさん
こんばんわ^^
ping送信しないといくらBlogPeopleにリンクしてもらってても更新マーク付かないよね(笑)
チェック入れてなかったんです(≧m≦)ぷっ!
σ(o^_^o)もブログ自体まだ??なところが多いです・・
お互い日々勉強ですな(*^^)

>ねっとママさん
こんばんわ〜
BlogPeopleはチェックしに行かなくても更新を知らせてくれるから便利よね♪
設定には苦労しましたよ〜(笑)
私でわかることならお答えしますんでお気軽にいつでもどうぞ^^

>イクミさん
こちらこそ気付くのが遅くてスミマセンでした<(_ _)>
更新のお知らせマークも色々あったんで迷いました(*^^*ゞ
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Comment by Waka @ 2004/10/27 8:49 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ