<< 新潟県中越地震 | main | TOP相互リンクの見直し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

早いもので・・

もう11月に突入し、あと2ヶ月で今年も終わりですね。
月日が経つのが早く感じる今日この頃です。

さて先月の逆アクセスランキングを集計いたしました。
先月よりルールを変更し、ユニークアクセスでのランキングにしましたので、日記(ブログ含む)や掲示板などからのアクセスも出来る限りカウントしています。

1位 稼ぐ!ぽちログ情報局♪
2位 ネットで777!〜ネットで稼いでパチで勝つ〜
3位 ネットでリッチ♪
そして今回の特別賞に入賞されたのはリードメールでお小遣いを稼ごう様でした拍手

⇒アクセスランキングの詳細はこちら

初めて入賞された稼ぐ!ぽちログ情報局♪様、ネットで777!〜ネットで稼いでパチで勝つ〜様には後ほどメールをお送りしますのでイーバンクの登録メールアドレスと本名(カタカナ)をご連絡くださいませ<(_ _)>

▼ お小遣い(σ'∀')σゲッツ ▼
10/15 A8.net 5365円(ぱるる)
10/31 キャンペーンパラダイスイーバンク

A8.netからは3回目。
ASPからの収入はあてにしてませんので郵便局に通帳記入に行って初めて入金があったことを知りました(笑)
キャンパラからは初換金です♪
Waka * 今日の出来事 * 11:46 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:46 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ