<< TOP相互リンクの見直し | main | お友達ブログにお仲間が増えました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

新しいトラフィックエクスチェンジ

最近はアクセスアップツールもめっきり使わなくなってしまいましたが、今日ウロウロしてたら面白いアクセスアップツールを発見見る
クイズでアクセスアップ』と言って、その名の通りクイズに回答してポイントを稼いでいく方法です。
メンバー登録もなくすぐに利用できるのでちょっと試しにやってみました嬉しい
10秒間サイトを見るとフレーム上部の左にサイトのURLを記入するフォームが出てきます、そこに宣伝したいサイトのURLを記入し登録ボタンを押すとクイズが出題されます。
クイズは4択で、正解以外の選択肢が面白いの(≧m≦)ぷっ!
「こんなんありえへんわ」ってのばっかり。
なのでほとんど正解できるでしょうグッド
制限時間10秒で、回答した時点の残りの秒数分がポイントとして加算されていきます。
しかしこのポイントと言うのが、100ポイント稼いだら100ポイント分(100アクセス)還ってくるのかって言ったらそうではないみたい。
ポイントを多く持っているほうが自分のサイトが表示されやすいってことらしいです。
宣伝しているサイトも数がまだ少ないのか、同じサイトが何回も出てくるし時には自分のサイトが出てきたりもしますが・・(-"-;)
まぁ面倒なメンバー登録がいらないので遊び程度で楽しんでみるのはいいかもねハート
Waka * 今日の出来事 * 11:28 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:28 * - * -

コメント

お久しぶりです。
「お気楽@る〜む」のさやです(^^)/
ちょこちょこ覗いてはいたのですが
カキコしないでいました(^^ゞ
「クイズでアクセスアップ」おもしろそうだと
早速やってみました。
ちょっと時間が悪いのかうちのパソが悪いのか
重たくて2〜3問やったところでやめてしまいました^^;
でも、登録がないし楽しんでできそうです!
時間のある時にでも、じっくりとやってみますね♪

ところで、事後報告になりましたがblogpeopleでリンクさせていただきました。
迷惑だよ〜っていう時にはお知らせください(^^ゞ
よろしくお願いいたします♪

Comment by さや @ 2004/11/06 11:58 PM
さやさん、こんばんわ^^
こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>
私もサイトの方にちょこちょこお邪魔させてはもらってたんですが読み逃げばっかりで・・(^^;
「クイズでアクセスアップ」けっこう楽しいでしょ?
私がやった時はそんなに重くなかったんで200ポイント貯まるくらいまでやってしまいました(*≧m≦*)ププッ

ブログリンクありがとう!!
さっそくこちらからも登録させてもらいました(*^^)
メインサイト共々これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Comment by Waka @ 2004/11/07 2:10 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ