<< 新しいトラフィックエクスチェンジ | main | 新しいブログ仲間♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お友達ブログにお仲間が増えました♪

メインサイトでもお世話になっているさやさんブログをお友達ブログにリンクさせていただきました拍手
さやさん、メインサイト共々これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日は高校時代の友人の結婚式の二次会に行ってまいりました♪
二次会と言っても披露宴は別の日にしていたので、14時からのスタートでした。私は披露宴も出席していたのですが、二次会だけでも80名以上いて、内容も披露宴並みの演出の凝った豪華なものでしたびっくり
娘を旦那様に預けて美容院でセットしてもらい張り切って行ってきました(*^^*ゞ
せっかくきれいにセットしてもらったので記念にパチリ☆
ブログやサイトで顔写真を公開している管理人さん達のように普段の姿でましてや正面からは恥ずかしくてお見せできませんので横顔で・・・

(*ノノ)キャ

私は髪の量がめっちゃ多くて、自分ではアップできないので美容院でやってもらったんですが、セットしてくれた美容師さんも「髪の量が多くてピンが押し戻されてくるんですけど〜(苦笑)」って・・
少ない人はそれはそれで苦労なさってるんでしょうけど、多すぎるのも困りものです(-"-;)
Waka * 今日の出来事 * 23:30 * comments(4) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:30 * - * -

コメント

リンクありがとうございます♪
ステキなWakaさんのお姿も拝見できたし(^^)
私も髪は多いのでWakaさんの気持ちわかりますよ〜。
今は肩くらいのセミロングなんですけど
邪魔になってきてます・・自分じゃ上手くまとめられないし。
そろそろ美容院に行かないと(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



Comment by さや @ 2004/11/08 10:41 PM
超ごぶさたしてますm(__)m
お美しい後姿…と、あんまり誉めると嫁に気合かけられますんでほどほどに(^^;;;

さてさて、
今、さやさんちから飛んできたのですが、ウチのBlog People(アフィリエイトの方)にも登録させていただきました。
めっきりご無沙汰しちゃって申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いします♪
Comment by うか @ 2004/11/08 10:54 PM
Wakaさん、こんばんは。(*^_^*)
今回は、私のいきなりのお願いに快くご意見して頂き
本当に有難うございました。m(__)m

私も髪の毛が多いし長いので、
当日は美容室でセットしないと駄目です。。
Wakaさんの髪型、とっても素敵ですね。
真似しちゃおうかしら?(笑)
ちらっと見えるお洋服とも雰囲気が
とっても合っていると思います。(^-^)

また遊びにきますね。
コメント本当に有難うございました。


Comment by QMIC @ 2004/11/10 2:34 AM
>さやさん
こちらこそリンクありがとうございました!
ブログ仲間が増えて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたしますね(*^^)
さやさんも髪の量多いんですか〜?
お互い苦労しますよね・・
元々ショート派なんで、久々にのばしてたから余計に大変でした(*^^*ゞ

>うかさん
ご無沙汰なのはお互い様ですよ〜〜スミマセン・・
それとお褒めのお言葉ありがとう 壁|▽//)ゝテレテレ
ブログリンクとっても嬉しいです♪
遅くなりましたがこちらも登録しておきましたので〜
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

>QMICさん
はじめまして^^
トラックバックありがとうございました!
QMICさんも髪の量が多いんですか・・
髪の量が多いと、美容院でアップにしてもらってもすんごい頭が大きく見えて嫌だったんですが、この髪型はそんなことなくてすごく気に入ってました。
なので記念にパチリ☆したんです(*^^*ゞ
洋服はサテンのノースリーブワンピースで、長さはひざ下からナナメに少し長くなっていくようなデザインです。オーガンジーのストールがセットで付いてたんですが、ストールも黒だったんで重くなるかな〜と思って淡いパープルのちょっとラメの入ったストールをまとってみました♪
楽しい2次会になるといいですね(*^^)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Comment by Waka @ 2004/11/10 11:49 AM
コメントする









トラックバック

結婚式の二次会って?

TB失礼します。m(__)m今、結婚式の二次会へ行く服装に悩んでいるので、アドバイスして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

From QMIC GARDEN @ 2004/11/09 1:25 PM
このページの先頭へ