<< お友達ブログにお仲間が増えました♪ | main | 【祝】娘の誕生日♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

新しいブログ仲間♪

昨日になりますが、メインサイトでもお世話になっているうかさんブログをお友達ブログにリンクさせていただきました^^
うかさん、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

お知らせが一つ・・
掲示板を新しくしました。
フレーム式で、左側にツリー表示、右側に一覧表示となっています。
今度の方が使い勝手がよさそうなんで(*^^*ゞ
以前の掲示板も残してありますが、閲覧のみでお願いいたします。

一昨日髪をカットをしてきました嬉しい
肩より少し長めのストレートだったんですが、ばっさりショートに(*^^*ゞ
元々ショート派なんですが、10/24の披露宴と11/7の二次会に出席するために1年前からのばしてたんです楽しい
11/8は月曜で美容院が休みなんで、その次の日にさっそく美容院にダッシュ!((( 三( -_-)
このままロングも楽しんでみようかなとも思ったんですが、先日の日記にも書いたように髪の量が半端じゃなく多いので、洗うのも乾かすのも大変なんです汗
シャンプー&リンスもいっぱい使うしね〜・・
一回ショートにするとやめられないっスハート

▼お小遣い(σ'∀')σゲッツ▼
11/10 Yahoo!リサーチ 500円(イーバンク
Waka * 今日の出来事 * 02:39 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:39 * - * -

コメント

Wakaさん、こんにちは。
髪の毛を切られたんですね!
ショートヘアーなんていいですね、憧れます。
私は、髪の毛が多いし、硬いし、変な髪質なので、
美容師さんから切らないほうがいいと言われて
(返って手入れが大変になると説き伏せられています。)
1回だけ肩上まで切ったことはありましたが、18年間もセミロング&ロングです。。
『あゆ』みたいに短くしたいよ〜と、美容師さんに訴えてもダメダメ。(T-T)
しかし、ここまでずっと長いと切る勇気もいりますけどね。(笑)
Comment by QMIC @ 2004/11/12 11:22 AM
>QMICさん
いらっしゃいませ〜('▽'*)♪
私も髪は硬くて太くて多くておまけに内側がくせ毛という大変な髪質ですよ(^^;
先月縮毛矯正したんですよ。
なんで髪が少なく見えるというか・・
多いとショートにしたら軽くなって余計に広がりますもんね。
QMICさんもいつかショートにしたいなって思ったときは、一度縮毛矯正してから切ってみてはいかがでしょう?
Comment by Waka @ 2004/11/12 2:01 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ