<< 新しいブログ仲間♪ | main | 母 落ち込み・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

【祝】娘の誕生日♪

 
本日11月15日にうちの愛娘みーちゃんが2歳のお誕生日を迎えました祝
大きな怪我や病気をすることなく、こんなぐーたらママのもとで(笑)よくぞ無事に育ってくれました拍手
お誕生日当日が平日なので昨日の日曜日にパパと3人でプレゼントを買いに神戸の方にお出かけして来ましたラブ
誕生日プレゼントには靴を2足プレゼント
そして神戸オリエンタルホテルでお食事(バイキングですが・・^^;)して帰ってきました嬉しい
せっかくのお出かけだから娘にもちょっと可愛い服をと思い、先日うちの母に買ってもらった服を着せてみました^^
可愛い〜(←かなり親バカです・・(^^; )
そして娘の誕生日を口実に、私もふだん飲まないワインなんぞをいただいていい気分になってしまい(グラス1杯しか飲んでないんですけどね・・)、昨日この日記を書こうと思ったんですが、娘を寝かしつけてたら自分も一緒に寝てしまいました汗

今日は昼からケーキを焼いて、夜もう一度お祝いしたいと思いますハート
Waka * 今日の出来事 * 11:51 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:51 * - * -

コメント

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

みーちゃん、お誕生日 おめでとう!
本当に可愛いなぁ〜〜(〃▽〃)キャー♪
あんよがムチムチっとして
食べてしまいたいくらい可愛い〜〜!!

密かに2歳のピースサインしてるね〜!
うちの子も2歳の誕生日前に
(かなり昔の話だけど・・・)
必死に2歳〜〜ってピースが出来るように
仕込んだのを思い出したよぉ!

お手製ケーキの写真また楽しみにしてるね〜!
Comment by ぱんちょママ @ 2004/11/15 1:03 PM
>ぱんちょママ
お祝いありがと〜〜!

そうそうあのムチッとしたあんよは、みーちゃんのチャームポイントなの(*^o^*)
あの太ももに毎日どれだけかぶりついてることか(≧m≦)ぷっ!

手が2になってるのは偶然・・(*^^*ゞ
教えても上手にできないんだよ(笑)

お手製のケーキ・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
Comment by Waka @ 2004/11/18 1:15 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ