<< 【祝】娘の誕生日♪ | main | ポイントエントランス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

母 落ち込み・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

昨日の夜、娘の大好物のものばっかり作って、ケーキも頑張って作って無事にお祝いが終りました拍手

で、何で落ち込んでるかって言うと・・ケーキ・・・

し、失敗したぁ〜〜(泣)

電動の泡だて器、箱から出したら本体だけしか入ってない!
泡立てる部分がないんですよ〜[壁]/_;)シクシク
お菓子作りなんてもう何年もやってないから、前にコレ使ったのいつだ?
なんて考えながらいろいろ探したけど見当たらず・・
んじゃ仕方ないと言う事で手動でやったらやっぱスポンジの膨らみが悪いし(-"-;)
なんかケーキすらまともに作れない自分にちょっと嫌気が差してしまったのでした(ノ_-;)ハア…
ごめんね娘よ(*- -)(*_ _)ペコリ
クリスマスはもうちょっとまともなやつ作るからね(←懲りてない・・汗
恥を忍んで写真を公開!
どうぞ笑ってやってくださいまし(* ̄m ̄)プッ
 

チラシ寿司はなかなか上手くできました(*^^*ゞ
こんなケーキでも娘は「おいちいハート」と言って食べてくれました(T^T)
クリスマスまでに電動の泡立て器をなんとかせねばっ
Waka * 今日の出来事 * 11:00 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:00 * - * -

コメント

娘さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

手作りケーキでお祝いなんていいじゃないですか〜!
チラシ寿司もおいしそう・・
私なんか自慢じゃありませんがケーキ作った事ありませんよ(^^ゞ
せいぜい、ホットケーキミックスで炊飯器で作るやつ・・蒸しパンみたいなのしか作りません。
Wakaさんのクリスマスのケーキも楽しみにしています!
・・私が楽しみにしてどーするって感じですが^^;

Comment by さや @ 2004/11/16 10:51 PM
>さやさん
お祝いのお言葉★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
私ってば、料理やお菓子作り全般がとーーっても苦手なんです。
そんな私が無謀にもケーキ作りに挑戦したもんだから・・
初めての挑戦でした(笑)
娘がちゃんと喋れるようになって「かーちゃんの作ったケーキ可愛くないっっ」なんて言われないように頑張ります(^^;
Comment by Waka @ 2004/11/18 1:19 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ