<< ポイントエントランス | main | やられました・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

初申請!

しばらくぶりの日記になってしまいました(^^;
書こうにもこれと言ってネタがなく(笑)
それに一番苦手なのがタイトルを考える事!
皆さん上手にタイトルつけてるなぁ〜と感心してしまいます拍手

さてさて今日はGoldCocoonで換金依頼をしてきました♪
リードメールで初換金です!
それもこれもダウンさんのお陰です<(_ _)>
5月30日に登録して約半年で換金に至りました。
ダウンさんが一番多いので(それでも数十人ですけどね・・)半年で換金できましたが、メールの配信数も多いしサイト内の広告クリックで半年とは行かなくても充分一人でも稼げるんじゃないかな!?

登録まだの方や見合わせてる方、ぜひ検討してみてくださいね♪
GoldCocoon

▼ 最近のお小遣い(σ'∀')σゲッツ ▼
11/17 Chance2mail 商品券2000円分
Waka * 今日の出来事 * 19:26 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:26 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ