<< 新着サイト! | main | 還元企画 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ポチ板・・

突然ですがポチ板を閉鎖しようと思います。
最近ほんとに思うように時間が取れず、皆さんがせっかく遊びに来てくれて
ポチ板に書き込みしてくれてもお返しするのが遅くなってしまうことが多くなってきました。そして、お返しに伺うのにたいへんな時間を費やしています。
今の時間がない私の状況では、お小遣いサイトからのメールを処理して、掲示板のレスやサイトの更新だけで一杯一杯です・・
お返しにもまともに行けないのに、自分だけ毎日のようにたくさんの方にぽちぽち投票してもらって・・って言うのは申し訳ないので思い切ってポチ板を閉鎖しようと思ったんです。
ランキング自体は残しますし、時間がある時はランクリにも参加しようと思っています。そして皆さんのところにも今まで通り遊びに行くつもりです。
今までたくさんの方に遊びに来ていただいて本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そして・・今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、最近海外システムを使用したペイドメールが多くなってきましたよね〜
また先日のGetPaidMailに引き続き、貯金箱.netと言うサイトがOPENしました。
詳細はほとんどGetPaidMailと同じです。
GetPaidMailもOPENそてしばらくペイドメールも来ないし、広告リンクも全然ないし、ダウンさんに本名がわかってしまうし・・・と色々問題が多かったんですが、最近ペイドメールも来るようになったし、広告リンクも少ないですが何件か出るようになって来ました。
あとの1つは未だ解決せず・・本名を書くべきところにもニックネームを書いておきましょうね。今から登録される方はお気をつけくださいね。登録済みの方で、まだ本名を書いたままの方は変更されることをオススメします。
Waka * 今日の出来事 * 04:30 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 04:30 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ