<< 初申請! | main | 12月突入! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

やられました・・

携帯ケータイ水没ですしょんぼり
キッチンのシンクに洗いおけを置いてるんですが、その中に沈んでました。
娘がケータイを持ってウロウロとキッチンへ行ったものと思われます・・
そこでどうなってそんな事になったのかはわかりませんが沈んでました汗
二つ折りのケータイなんですけど、パカっと開いた状態で・・
どのくらい沈んでたのかわかりませんが、慌てて取り出してタオルで拭いてドライヤーで乾かして
 ・
 ・
 ・
無駄でした 壁|〃´△`)-3ハゥー

出かける用事を後回しにしてauショップへダッシュ!
ショップのお姉さんに「機種変して3ヶ月しか経ってないから、同じ電話番号がいいなら修理しかありませんねぇ〜」と言われ、修理代を聞いてみると5250円かかると。
それなら番号変わってもいいから解約して新規で買った方が安いので新規にしました。
まぁそのお陰で欲しかったWINのシリーズにできたんですが(*^^)
おまけに機種代も0円にしてくれたので(月末の在庫処分の関係らしい)助かりましたヽ(=´▽`=)ノ
幸いにもアドレス帳などのデータはminiSDカードにバックアップしてたので今度の機種に移行できたんですが、電話番号とメールアドレス変更の連絡が大変です汗
まったくっ、子供って何するかわかりませんねぇ。
悲しすぎて怒るのも忘れてボーゼンとしましたよ(泣)
小さいお子様がいらっしゃるご家庭の皆様、お気をつけあそばせ^^

▼ 最近のお小遣い(σ'∀')σゲッツ ▼
11/25 GoldCocoon 2000円(イーバンク
11/25 ¥お財布.com¥ 1000円(ぱるる)

どちらも初換金です♪
GoldCocoonは申請したその日に入金されていました^^
こういう素早い対応は嬉しいですね♪
他のリードメールそっちのけで頑張ってます(笑)
¥お財布.com¥は紹介者が少ない(1桁です・・)ので、毎日できる『お財布ラッキーくじ』へのチャレンジでほとんど自力で頑張った結果ですグッド
『お財布ラッキーくじ』は1円・5円・10円はわりと高確率で当たってますよ♪一度は高額当ててみたいものです(*^^*ゞ
Waka * 今日の出来事 * 12:41 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:41 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

登録済みオッケー!携帯でお小遣い稼ぎする人を応援します!!

これからは携帯市場!8携帯でお小遣い稼ぎする人を応援します! 既に他サイトで登録済みもオッケーです 本当に稼げるサイトしか紹介しておりません! お小遣い付メルマガも随時配信中ですので、お楽しみに〜♪ あなた様のブログ記事の(リンク先)ご紹介は(http://am

From 携帯でお小遣いコーポ★ @ 2006/05/30 4:46 PM
このページの先頭へ