<< 12月突入! | main | ららぽーと甲子園 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

カフェクリーマー

今日は久々に旦那様が土曜日のお休みだったので、娘と3人でお出かけして来ました。
お出かけと言っても車で20分くらいのところにある『カルフール』ですが・・
その『カルフール』の中に入っている雑貨屋さんで、カプチーノを作るカフェクリーマーを購入♪ 1575円也〜

先日遊びに行った友達の家にあったんですよ〜!
これならカプチーノマシンがなくても手軽にカプチーノが飲めるもんね(*^o^*)
嬉しくって夕食後にさっそく作ってみました(*^^*ゞ

う〜ん・・これじゃあんまりわからんかな?
アワアワしてて何かいつもより優雅な気分が味わえましたよ(笑)

***簡単カプチーノの作り方***
.泪哀ップの1/3ほど牛乳を入れてレンジで沸騰しない程度に温める。
 (ワット数によって違いますが10〜15秒ほど)
▲泪哀ップを少し傾けてコーヒークリーマーでアワアワ♪
J未忘遒辰討いたコーヒーを入れる!

はい、カプチーノの出来上がり(o^-^o) ウフッ
インスタントコーヒーでも充分美味しくいただけます^^
喫茶店なんかだと一杯400円〜500円するので、4回飲めば元はとれますね!
Waka * 今日の出来事 * 23:23 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:23 * - * -

コメント

Wakaちゃん、(*゜ー゜)vオハヨ♪

このカフェクリーマーおしゃれで素敵〜♪
しかも安い〜〜(〃▽〃)
うちのショップサイトのトップでも紹介しているカフェクリーマーを買おうかどうしようか迷っていたけど
こちらの方がず〜っと素敵(*´ー`*人)
よいお買い物したね〜!いいなぁ〜ヾ(≧∇≦)ノ"

PS* 着いたらお返事書こうと思いつつ・・・今日あたりかな・・・
  
Comment by ぱんちょママ @ 2004/12/06 8:29 AM
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ビルダーのお勉強は進んでますかぁ〜?
もうそろそろハンドブックが届くと思うよ^^

このカフェクリーマーいいでしょ??
このお値段でこのデザインはお買い得!って思って即決やったよ( ̄ー+ ̄)
結構お気に入りです(*^^*ゞ
嬉しくって毎日カプチーノだぁ〜〜(笑)
Comment by Waka @ 2004/12/06 12:26 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ