<< カフェクリーマー | main | 最近ツイてません・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ららぽーと甲子園

今日はららぽーと甲子園に行ってきました。
阪神パーク(遊園地)の跡地に11/25オープンの、イトーヨカドーと色々な専門店が一体となったショッピングモールです。
あっ、マツモトキヨシも入ってました^^
関東のほうは多いようですが、関西ではイトーヨーカドーもマツモトキヨシも少ないので珍しかったです(*^^*ゞ
マツモトキヨシは”マツキヨ”なんて呼ぶんですよね?
初めて聞いた時、マツモトキヨシ? 誰それ?ってカンジでした(笑)
関西にはまだ2〜3店舗しかないと思います。

先週の日曜日に旦那様と3人で行って来たのですが、オープンして初めての日曜と言う事もありめちゃめちゃ混んでてゆっくり見れなかったので、平日ならマシだろうと思い行ってみたら・・・それがなんの平日とは思えないほど混雑してて少々お疲れモード汗

しかしキレイにディスプレイされているクリスマスツリーやイルミネーションを見て、みーちゃんは「きれいね〜きれいね〜」と目を輝かせておりました(*^^)
うちも早くツリー出さなきゃっ!


▼ 最近のお小遣い(σ'∀')σゲッツ ▼
12/4 ネットで収入スーパーガイド様 300円(イーバンク
12/5 ふくびき.com 200円(イーバンク

ネットで収入スーパーガイド様では、登録報告掲示板に登録報告をしたり、足跡を残した人の中から毎月5名に300円がプレゼントされる『キャッシュバック懸賞』という企画をされています。
で、先日私も登録報告の書き込みをしたところ、見事5人の中に選ばれたと言うわけですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
その他にも色んな還元企画があるので是非遊びに行ってみてくださいね!

ふくびき.comはいつものガラガラで200円の笑福賞に当選。2回目です!
今回は確率変動なしで普通に当選でした。
あやうくページを閉じるとこでしたよ(笑)
まぁ、当選のお知らせのメールが来るので閉じちゃっても平気なんですが。

以上、今月の初収入でした♪
Waka * 今日の出来事 * 00:14 * comments(2) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:14 * - * -

コメント

こんにちは。
へそくり貯金箱のけいです。
私も先週の金曜日にららぽーと甲子園に行ってきました♪
子供と2人で行ったのですが、子供は途中で疲れて
歩かなくなって、結局最後は抱っこ・・・。
今度は旦那の休みの日にゆっくり行こうと思います。
Comment by けい @ 2004/12/07 4:00 PM
けいさん、こんにちわ!
すっかりご無沙汰しています<(_ _)>
こちらまで遊びに来ていただいて、コメントもありがとうございます♪

ららぽーとに行って来られたってことは、けいさんも兵庫県の方ですか?
もしかしたら結構ご近所さんだったりして(*^o^*)
うちも娘と2人で行ってきたんですが、抱っこをせがまれると困ると思ってバギー持参で行ってきました(笑)
それにしてもすごい人でしたよ!
次パパさんと一緒に行かれる時は、土日祝なら車はすんごい待ち時間があると思いますよ〜
駐車料金も取られるしね。
ほとぼりが冷めるまでしばらくは混みそうですね。
Comment by Waka @ 2004/12/08 10:41 AM
コメントする









トラックバック

ふくびきガラガラ♪楽しいにゃ♪

ふくびき仲間だと思ってトラックバックさせて頂きましたにゃ♪ 2004年カレンダーは去年当たったにゃ ガラガラ〜

From ねこちんの懸賞サイト生活 @ 2004/12/25 1:12 PM

ブログにショッピングサイトを作ってで高収入

●ブログは一番簡単に作れるホームページ ブログは簡単にホームページを公開できるので大流行です。もう作

From ブログとアフェリエイトでお小遣い稼ぎ、副収入 @ 2006/05/04 1:50 AM
このページの先頭へ