<< ららぽーと甲子園 | main | 久しぶりの日記です >>



スポンサードリンク * - * * - * -

最近ツイてません・・・

昨日、娘と二人で弟の家に遊びに行ってきました。
そこには今年の8月に産まれて現在4ヵ月の『翔太郎』と言う男の子がいます。
私の甥っ子・娘のいとこになるわけなんですが、その翔ちゃんの事を娘がえらくお気に入りで、家でも「しょーちゃぁ〜ん、しょうちゃぁ〜ん」と繰り返し、テレビや出かけた先で赤ちゃんがいても「あっ、しょうちゃん!」と走り寄って行きます(笑)
あんまりにも「しょうちゃん」とうるさいので会いに連れて行くことに。
もう翔太郎のそばから離れません(* ̄m ̄)
自分より小さい子が近所にもいないので珍しいんでしょうね(*^^)
かなり世話焼きさんです・・

夕方、母も翔太郎に会いに来ると言うので待っていたら、家に入ってくるなり「アンタ車どこ止めたん?」
「えっ!? いつものとこやけど」
そのマンションは来客用の駐車スペースがないので、いつもマンションの下に路駐してたので、昨日も同じように止めてたんです。
で、車がないっていうから見に行ったら・・・
ホントにないっっ(泣)
車のあった場所には・・・紙切れがピラピラと・・・
そう、レッカー移動されてたんです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
レッカー移動代14000円+違反代15000円、しめて29000円の出費です(-"-;)
携帯電話といい、車といい最近めっきりツイてません汗
おまけに今日今から車検です。
出費が嵩むぅ〜〜〜冷や汗

車はちゃんと駐車場に止めましょうね・・
Waka * 今日の出来事 * 10:36 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:36 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ