<< 最近ツイてません・・・ | main | 12月も残りわずか >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

久しぶりの日記です

先日のレッカー事件のショックで寝込んで・・・いた訳ではないです(笑)
ちょっと忙しくしててネットが全然できず、日記だけでも書こうと思ったら夜はJUGEMが重くて開けなかったりですっかりご無沙汰となってしまいました<(_ _)>

昨日は実家の両親と、ららぽーと甲子園にもう一度行ってきました嬉しい
昨日は先日の日記に書いてたほどは混雑していませんでしたので少しゆっくりと見て回る事ができましたよ。
でもまた年末年始にかけては混雑していくでしょうし、しばらくは避けたほうが無難なようです。
で、このららぽーと甲子園ですが、すぐ近くに甲子園球場があるため試合開催日は駐車料金がびっくりするくらいお高くなります。
たしか3時間以上止めたら通常の駐車料金プラス6000円だったような・・
シーズン中は甲子園で試合があるか確認してから行かないとだめですね冷や汗

▼ 最近のお小遣い(σ'∀')σゲッツ ▼
12/10 ホームページ登録.com 6080円(イーバンク
12/13 お金の裏情報 300円(イーバンク
Waka * 今日の出来事 * 12:44 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:44 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ