<< 久しぶりの日記です | main | 今年もお世話になりました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

12月も残りわずか

何だかバタバタしているうちに今年もあと5日で終わりになってしまいました。
師匠さんさへも走ってしまうほど忙しい『師走』と言うくらいで、私も主婦として一応大掃除などもやり、年賀状作成&宛名書きなどリアルで忙しい日々を送っていました。
大体の事は終りましたが、まだ色々やり残しています。
普段からちゃんとやってればこんな忙しい思いをしなくてもよいのですが・・(笑)
銀行や郵便局などの金融機関も窓口の営業日がわずかになってきてますので用事を済ましてこないといけないし・・
そうこうしているうちに旦那様が年末年始のお休みに入りますし、ますますパソコンができる時間がなくなりそうです(-"-;)

掲示板に相互リンクの依頼の書き込みをいただいているのですが、作業が出来るのはサイアク年明けになるかもしれません。
本当に申し訳有りませんがもうしばらくお待ちいただけるとありがたいです<(_ _)>

2004年を振り返って・・・
今年の4月に旦那様が20年以上勤めてきた会社を辞め、4ヶ月間の転職活動の末8月から新しい会社に勤め始め、当然のことながらお給料も減り、帰りの時間も遅くなり私達の生活は大幅に変わりました。
そんな旦那様とのすれ違いの生活の中で私自身も何をするにもやる気が出ず、このサイトも閉鎖しようかと考えるまでになった時期もありました。
やっぱり厄年って何か起こるんですかね?
実は今年私の大厄の年だったんです・・
そのせいかどうかはわかりませんが。
サイト運営の方は仲良くしてもらっているサイトの管理人さんや遊びに来てくれている訪問者の方に励まされ刺激を受けて何とか頑張る気持ちが復活し無事に1周年も迎えられ今日に至っています。
まだまだ薄っぺらくてなかなかいつも仲良くしてもらっているサイトさんのように充実したサイトではないので、来年はコンテンツを充実させてもう少し成長したいな^^

今年1年、σ(o^_^o)Waka及び★ネットらんど★を可愛がっていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2005年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・
Waka * 今日の出来事 * 10:17 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:17 * - * -

コメント

ごぶさたです。

うちも掃除以外はなんとかなりました(笑)
金融機関、自分も忘れずにいかないと・・・

今年1年いろいろお世話になりありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願いします。

正月にららぽーと行こうと思ってるんですが、人多そうですね
また遊びに来ます〜
Comment by ちゃあ @ 2004/12/29 11:07 AM
ちゃあさん、こんばんわ^^
うちも何だかんだと掃除するとこ残ってます(笑)
とりあえずまぁいいかと・・
すぐに子供が汚すしねぇ〜( p_q)

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

ららぽーとは混雑しそうですね〜
そう言う私も行くかもです(*^^*ゞ
どこかですれ違うかもしれませんね^^
Comment by Waka @ 2004/12/30 12:38 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ