<< 12月も残りわずか | main | 明けましておめでとうございます! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今年もお世話になりました!

2004年も残り3時間半くらいになってきました。
今日は私の住んでいる兵庫県尼崎市でも少し雪が降るほどの冷え込みでした。全国ほとんどが雨・雪だったようですね。
娘にとっては初めての雪で、ちょっと驚いていました^^

★ネットらんど★を開設してこうして年末のご挨拶をするのは2度目になります。
色々ありましたが今年1年間サイト運営をしてこれた事をとても嬉しく思っています。
そしてこれもひとえに仲良くしてくださるサイト運営者の方々と遊びに来てくださる皆様のお陰と感謝しています。
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは皆さん良いお年をお迎えください☆
Waka * 今日の出来事 * 20:28 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ