<< 今年もお世話になりました! | main | カニ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

明けましておめでとうございます!

2005年、新しい年がスタートしました!
良い年越しができましたでしょうか?
私は1日は旦那様の実家で熱燗を飲みながらまったりと過ごさせていただきました^^
今日は家族3人でちょっとお出かけ。
明日から泊りがけで私の実家へ行ってまいります。

そんなこんなで活動開始は4日以降ですが、旦那様が5日までお休みなので本格的に活動できるのは6日以降になるかと思います。
今年ものんびりペースですがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さて、トップページの更新履歴・お知らせにも書いてありますが、
12/31を持って相互リンクの募集を終了させていただきました。
掲示板の方へ必要事項を記入してください・掲示板やゲストブックを設置していないサイト様とは相互リンクは遠慮させていただきますと書いているにもかかわらず未だにメールでお誘いいただいたり掲示板を設置されていないサイト様からお誘いいただくことがあります。
お誘いしていただけるのはとっても嬉しいのですが、せめて「リンクについて」のページくらい見てくれたらなと少し寂しい気持ちになります。
その度にお断りのお返事をするのにも疲れました・・
そんなサイトさんばかりじゃないんですけどね。
先月までに相互リンクのお誘いをいただいているサイト様はリンクが完了次第ご連絡に伺いますのでもう少しお待ちくださいませ<(_ _)>

そして逆アクセスランキング&還元企画の集計もまだ出来ていない状態です(汗)
こちらも集計が出来次第入賞者の方々には送金させていただきますのでよろしくお願いいたします。
Waka * 今日の出来事 * 21:08 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ