<< 明けましておめでとうございます! | main | 無謀!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

カニ

おはうございます^^
2日以来の日記になってしまいました(汗)
年明け早々こんなんじゃいけませんね(-o-;
さて、一昨日ですが逆アクセスランキングの集計をしました。
結果は⇒還元企画 結果で御確認ください^^
入賞者の方でメルマネの送り先がわかっている方は送金完了しています。
昨日今日とまだメールボックスを開いていないので、メルマネの送り先をご連絡いただいている方はもう少しお待ちください<(_ _)>

今日これから私たち家族と、義母・義姉・義兄と6人で旅行に出かけます。
カニずくし〜です(o^-^o) ウフッ
京都府丹後市にある網野町というところなんですが、京都でもわりと上の方(日本海側)にあります。
しかし今日から明日にかけて天気が悪く日本海のほうでは雪や吹雪になる可能性が高いらしくて、車で出かける私達はとっても不安・・
おまけに車を運転できるのが旦那様と私だけ。
雪道を運転したことのない私は・・寝たふりでもしとこっかな(笑)

とまぁそんな訳で出没するのは明日の夜になります。
メールの確認もそれ以降になるので、メルマネが送れていない方はもう少しお待ちくださいませ・・

では行って来ます嬉しい
Waka * 今日の出来事 * 08:58 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:58 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ