<< ポチ板・・ | main | お花見♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

還元企画

先月から当サイトでも還元企画を始めました。
たくさんの方にご参加いただいて嬉しく思っています。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
その還元企画の結果を集計し、入賞者の4名の方々にはメルマネで送金完了しました。
結果はトップページ及び結果発表コーナーでもしているのですがこちらでも一応お知らせを・・
1位 お小遣いを稼ぐ裏技
2位 お金になるネット
3位 MoneyMaker
4位 今日からできるネットで収入入門教室
5位 ネットでリッチ♪
6位 猫だって『お小遣い』が欲しいにゃん
7位 宝の地図〜ネットで儲ける!お金持ちへの道〜
8位 Get!
9位 お小遣いゲットへの道
10位 目指せ☆ネットでわらしべ長者
でした! ありがとうございました(*^^)
今月もどうぞよろしくお願いいたします♪
Waka * 今日の出来事 * 01:40 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:40 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

4月1・2日の収入状況

昨日の事になりますが毎日フレッシャーズというサイトのアンケートの謝礼としてクオカード1000円分を頂きました。3/28の日記で紹介したのですがアンケートも2〜3分のすごく簡単なものだったし本当に貰えるのか不安でしたがよかった(〃^0^〃) それにまだ締め切りから

From **情報発信!ネット収入体験日記** @ 2004/04/02 8:17 PM
このページの先頭へ