<< 無謀!? | main |



スポンサードリンク * - * * - * -

完了!

何とか★ネットらんど★のお引越しが完了しました拍手
まだこれからASPへのURL変更や相互リンクサイト様へのお知らせが残ってますが・・
それに伴い日記も変更しますと書きましたが、そちらの方もなんとか設置できました^^
カスタマイズは何も出来てませんが、とりあえず色の変更だけ・・
で、新しいサイトのURLは
http://jwm-s.net/
日記のURLは
http://jwm-s.net/blog/
となっております。
ASPへのURL変更と最後の仕上げが終り次第皆様の所へご挨拶に伺おうと思ってますのでヨロシクお願いします♪

この日記を見て「リンクの変更しといたよ〜」と心優しいお方はこちらの掲示板に書き込みしていただけると非常に助かります<(_ _)>
ではちょっくら頑張ってきますグッド
Waka * 今日の出来事 * 12:16 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:16 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ